【講演レポート】HRサミット2018にて講演いたしました « 個人を本気にさせる研修ならイコア

ホームサイトマップお問合わせ・資料請求
お知らせ
サービス内容事例紹介講師紹介お客様の声コラム会社概要

[2018.09.28] 【講演レポート】HRサミット2018にて講演いたしました

2018年9月20日(木)日本最大級の人事フォーラムHRサミット2018にて講演いたしました。

サミットのテーマは「~次世代型人事 コラボレーションによる創造へ~」
これまでの延長線上にはない、持続的成長を可能にする「次世代型人事の創造」について
各方面のプロフェッショナルが講演いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

弊社のテーマは、『AI時代に生き残るための「人材育成」~AIにはできない課題解決を考える~』  
35名定員でしたが、満員御礼となり、38名の方に参加いただきました。

 

 

 

 

 

 


人間の仕事をAIが取って代わると言われる時代だからこそ、ますます人材の育成が重要となります。私たちイコアは、AI時代に活躍できる人材を育成するため、「自ら考える力」「行動に移す力」という基本的なことを研修を通して提案してまいります。

 

詳細をご希望の方は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Copyright (c) 2024 e-Core Incubation Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Web Produce by LAYER ZERO.